SSブログ

特別な紅葉 on 乾通り [東京散歩]

東京[曇り][小雨]

生憎の冴えない天気なんだけど、特別な紅葉を見に行ってきた。
今回は友人とランチ食べてから出発~
春同様長い距離を歩かされたが、手荷物検査以外止まることなく坂下門まで到着。

20141204(1).JPG
乾通り, 皇居ここ
午後は人もそんなに多くないようで、のんびり歩ける。

20141204(2).JPG

20141204(3).JPG
綺麗に紅葉したイロハモミジ前には人がたくさん集まってた。

20141204(4).JPG
木々の剪定も美しく、紅葉も綺麗でしたよ~♪
次があるのかわからない特別に公開された通りでの格別な紅葉が楽しめました。

おまけだが、
乾門を出て、そのまま直進。
20141204(5).JPG
北の丸公園,武道館のある公園だよ。

20141204(6).JPG
おっ、久しぶりの鴨さん

20141204(7).JPG
おおっ、紅葉がすごいことに..

20141204(8).JPG
モミジの絨毯もたまりません..

20141204(9).JPG
いろんな色の紅葉も楽しめますよん♪

と、思いもかけず、すっごく綺麗な紅葉を愛でることができたのでした。
かなりのお薦めスポットかもしれない。

天気は冴えなくても紅葉狩りは冴えっぱなし..




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

皇居の紅葉はなかなか見れませんね。
モミジの紅葉がきれいですね。
紅葉の絨毯も素敵です^^
ここのところ寒くなって、風も強かったりで、今年の紅葉もそろそろ終わりでしょうか。
寒いので体調崩さないようにしてくださいね。
by Hiro (2014-12-04 21:57) 

gulapa

紅葉の季節はどこにいっても綺麗でいいですね。
そんなに寒くなかったし、毎年楽しい季節です。
風邪も流行りだしたので気をつけます!
by gulapa (2014-12-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。