SSブログ

初詣三昧のスタート in 2015 [東京散歩]

東京[晴れ]

久しぶりの更新になってしまいましたが、元気でした。
2015年も無事スタート。今年もよろしくお願いします。

正月休みは、護国寺靖国神社 へ。
前者はそんなに混んでおらずゆったり参拝。
後者はたくさんの出店も出て大賑わいの参拝。

そして、3回目は商売繁盛?!を願って、
会社帰りにぽちぽち足を運んでみた。

20150107(2).JPG
神田明神ここ
会社帰りのサラリーマンたちで大賑わい。

いろいろ見どころもあったが、暗いので早々に参拝すまして(すいません)、、、

20150107(1).JPG
あま酒, 大きな鳥居の横にあるお店で売ってる。立ち飲みだよ。
どこかのサラリーマンがアルコール入ってないの?と言っていたが、入ってません!

いろいろ見どころ食べどころのありそうな場所なんで、
またゆっくり参拝にこようかな..






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。