SSブログ

フランスのパン at 神楽坂 [東京散歩]

東京[曇り]

気づけば、確定申告の時期。
久しぶりに小石川に行く前に神楽坂をぶら~りしてみた。
で、ランチ♪

20150225(2).JPG
フランス北部リール生まれのパン屋さんのバゲットサンド♪
かぶりつくにはバゲットは固かったが味はいける。美味しい。

20150225(3).JPG
PAULここ), 神楽坂
昼時は混んでるので1時過ぎにおじゃま。女子が圧倒的に多い。

20150225(1).JPG
帰りに沢山あるパンの中から固めのパンを買って帰る。
何度か購入したことあるが、いつも大きいパンをスライスしてもらう。

お土産パンは美味しいし、
サラダランチっぽいのもあったのにオーダー時に気づかず食べ損なったので、
次回ぜったいそれが食べたい。
来年も来るぞ~





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

フランスパンは好きで一時よく食べていたのですが、
最近、食べてないです。
我が家はハマると毎日のように食べるのですが、
飽きると全く無くなります^^;
by Hiro (2015-02-25 22:17) 

gulapa

フランスパンはよく噛まないといけないと改めて感じ、美味しいだけじゃなく噛むってことでいろんな面で良いかもしれません。
時々は食べるの思い出してみるといいかもしれないですよ。
by gulapa (2015-03-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。