SSブログ

ゴジラ出没 at 新宿 [東京散歩]

東京[晴れ]

ニュースで出没は知ってたけど、、、

20150510(2).JPG
新宿歌舞伎町の新しいビル..

20150510(1).JPG
ゴジラが覗いてる..
かなり大きい。顔が間近で見れるホテルの部屋はしばらく予約でいっぱいらしい。

あ、ゴジラを見に行ったのではなく、
このビルにある映画館へ行ったわけで...
いつも行く日本橋と比べると客層が違うし、混んでるような気がする。
近くに安く食べる場所も多いしな~

20150510(3).JPG
龍三と七人の子分たち
directed by Takeshi Kitano

お爺ちゃんたち頑張ってた。
笑えるよ~









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

ゴジラが出没したんですね!
知りませんでした^^;
今度、東京へ行った時は見に行かなくっちゃ!
by Hiro (2015-05-19 23:55) 

gulapa

日比谷には小さいゴジラいましたが、新宿のゴジラはかなり大きいです。
ぜひ見てきてくださ~い。
by gulapa (2015-05-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。