SSブログ

日本のビールを味わう at 両国 [東京散歩]

東京[晴れ]

ちょっと暑い日..

20150516(1).JPG
大相撲五月場所で賑わう両国国技館..
最近相撲は人気で連日満席らしい。

駅の反対側の大通り沿いに行けば、、
20150516(2).JPG
20150516(3).JPG
お相撲さんの銅像が続く..

あ、本日のお目当ては、、
20150516(4).JPG
麦酒倶楽部 POPEYE at 両国

20150516(5).JPG
70種クラフトビールが楽しめる。
日本のビール名が小さい字で読み疲れるほど沢山書かれていた。
私は、ポーターとスタウトの黒いビールを2杯ほど楽しんだ。
ハッピーアワーに行けば小さな選べる小皿もついてくるのでお徳なのだ。

お店は超人気で予約した方が無難そうだ。
店内にはところ狭しと人でいっぱい、ガヤガヤ。
それでも飲んで楽しい場所なのかも。





タグ:bar 墨田区
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

Hiro

以前、両国に行った時に力士とすれ違いましたよ。
さすが相撲の町だと思いました。
ビールの種類が70種もあるんですね!
色々な味を楽しめてビール好きには良いお店ですね^^
by Hiro (2015-05-20 00:04) 

gulapa

お相撲さんだけならず、こんな銅像が街中にたくさんあるのは面白かったです。繁華街ってわけでもないのにパブがあって賑わっているのも面白かったです。国内外の老若男女たくさんのビール好きが来ていました。
by gulapa (2015-05-28 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。