SSブログ

地下都市 near Tokyo Station [東京散歩]

東京[晴れ]

大手町で用事があって丸の内側の地下をうろついていると、、、ここはどこ?
地下鉄やJRを結ぶ地下通路は多くのビルの地下とつながっている。そんな場所。

20150924(1).JPG
OOTEMORI オーテモリ (ここ
地下街にはたくさんのレストラン。
地上階は緑のオアシス。ステキな公園になってるのだ。

20150924(2).JPG
ゆっくり休憩♪
店内にいろんな本が並ぶ開放的なカフェでのんびり。
残念ながらあまり時間がなく早々に席を立ってしまったのだが、
本のページをめくりながらゆっくりできそうな店。

東京駅周辺の地下都市はすごいことになっている。
天気が悪い日でもモグラ行動すれば楽しいぞ!





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

東京は地下街も凄いですね。
地元では地下通路ぐらいですから。
その内、自宅近くまで地下で繋がりそうですね。
by Hiro (2015-10-04 08:30) 

gulapa

知らないうちにたくさんの新しいビルが増え、地下街もすごいことになっています。近所で働く会社員の方々も生き抜きスポット多くてうらやましいです。
オフィス街なので週末は休む店も多くて残念です。
by gulapa (2015-10-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。