SSブログ

お洒落なヌードル at 千石 [東京散歩]

東京[曇り]

近所のよく行く中華料理屋さんでランチ♪
すでに涼しい秋になってるのに若干「季節はずれ」は否めないが...

20151017.JPG
冷やし棒棒鶏麺(1玉) by 王妃, 千石本町通り商店街

台湾の御夫婦かなぁ? と勝手に思っているのだが、
愛想の良い御夫妻で切盛りしている本場の味だ。
普通の料理は家庭的盛り付けだが、冷やし麺はお洒落なのだ。
美味しかったよ~

そうそう、ここの御夫妻は1回行っただけでうちらを覚えてくれて
外で会っても挨拶してくれた。
うれしいよね。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hiro

おしゃれな盛り付けですね。
一瞬、イタリアン?って思ってしまいました^^;
1度行っただけで覚えてくれているのは嬉しいですね。
味には関係ないですが、また行くか!ってなりますね。
by Hiro (2015-10-19 08:15) 

gulapa

客が少ないわけじゃないのに人の顔を覚える達人ですよね。
外で挨拶されてこっちが驚きました。
by gulapa (2015-10-20 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。