SSブログ

草食動物になったような..at Cafe MOCO [東京散歩]

東京[晴れ]
新年初は食べることからになっちゃいました(^^ゞ

仕事途中のランチタイム。同僚に教えてもらったカフェへ潜入..
で、サラダセットを注文する。

20151224.JPG
サラダとパン、珈琲 by Cafe MOCO at 秋葉原

ボールの大きさにびっくり。
サラダ食べきるのに20分以上。お腹いっぱいでパンも全部食べれず。
草食動物のようにガツガツ食べたのだった。

そうそう、ここのサンドもボリュームたっぷりなのだ。
カリカリのフランスパンが美味しい。ポテトチップのおまけあり。
20160120(1).JPG
ピザチーズ..チーズがでっかくとろけでてカリカリなのだ。

20160120(2).JPG
ツナ..たくさん詰まってお腹いっぱい。

それから、スープもあるのだ。
20160105.JPG
ミネストローネ..クロワッサン付き。
スープだけは普通サイズ。他から考えるとかなり少なめかも。

ここのカフェは内装も変わってて、
寛げる場所なのだ。
他にもメニューあるし、今年もちょくちょくお世話なるような...




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Hiro

ボリューム満点なランチですね!
たしかにサラダだけでお腹一杯になりそう^^;
とろけたチーズたっぷりのパンは美味しそうです♪
by Hiro (2016-01-23 17:09) 

gulapa

ピザ以外に長いソーセージのもあり人気のようです。カリカリチーズが美味しいです。
ポテトチップスが更にジャンク感ありますよね〜
by gulapa (2016-01-26 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。