SSブログ

桜三昧 at 新宿御苑 [東京散歩]

東京[曇り]

元気に生きてました。はは
10年以上前の同僚フィリピン人の友人が家族で日本へ遊びに着た。
「桜が見たいよ~」と連絡をくれたのだ。

20160402(3).JPG
花も人もすごいことになってる at 新宿御苑(ここ

20160402(1).JPG
友人家族は大喜び♪

20160402(6).JPG

20160402(5).JPG
いくつも大きな池があるのだ。

20160402(4).JPG

20160402(7).JPG

かなり広く、軽くお弁当食べて写真撮りながら歩いていると3時間ほどあっという間。
1/4ぐらいしか歩けなかった。
何種類もの桜の木があり色や香り(あるのもあるのよ)が違い感動が絶えない。

実は桜シーズンの新宿御苑は初めてで、
彼らが来なければこんな光景はずっと見れなかったかも。
かなり喜んでた日本人。多謝。





タグ: 新宿区 公園
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Hiro

満開の桜、素敵ですね~♪
新宿御苑には行ったことがありませんが、何種類もの桜が楽しめるのですね。
こちらでは昨日、今日辺りで満開になりました。
明日は天気も良さそうなので花見には良さそうです。
by Hiro (2016-04-05 20:04) 

ももたろう

ほんとう 満開の桜 みごと。
3時間があっという間、というのはすごい。
お友だちとの再会、そして桜。この春は最高ですね!
空の色と気温はどうでしたか?
by ももたろう (2016-04-07 16:17) 

gulapa

天気はやや寒い曇りでしたが雨も降らず、この日は桜も満開で最高でした。興奮で寒さは気になりませんでした。
彼らの旅行スケジュールは完璧でしたね。さすがです。
by gulapa (2016-04-08 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。