SSブログ

怪しく浮かび上がる木々 at 六義園 [東京散歩]

東京[晴れ]

駒込駅前には待ち合わせの人がやたら多い。
天気も悪くない六義園ライトアップの最終金曜日。デートかな?

駅近くの門から入ると、順路があり、正門(千石駅側)の方まで回らせられる。
で、この景色からスタート。

20161202(2).JPG
いいですな♪

20161202(3).JPG
もみじが多い通りでは..

20161202(1).JPG

多くの人に混じって、ゆっくり1周。
出店もあって、団子を食する人多し。
こうゆうところで食べるの美味しいですよね~

で、紅葉は、、
暗くてよく見えないけど、完璧な紅にはなってないような。

晴れた日の鮮やかな紅葉や黄葉をぜひ見てみたい。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

いっぷく

池に映る紅葉のライトアップ、
デートには最高のムードですね。
by いっぷく (2016-12-03 21:08) 

Hiro

まだ紅葉のピークではなかったのですか。
こちらは気がついたらピーク過ぎてました(~~;)
by Hiro (2016-12-03 23:19) 

gulapa

何回か行きたかったのに、1回しか行けず。
残念でした。今年も盛況だったようです。
by gulapa (2016-12-12 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。