SSブログ

フルーツスープ [食べ物(その他)]

今日のルンド[曇り]

温かいフルーツのスープ??

20081101 (3).JPG20081101 (2).JPG20081101 (4).JPG
※Varm Nypon Soppa(温かいローズヒップスープ)

昨日、お友人に会って一緒にお茶した時に、
Varm Nypon Soppa med glass(アイスクリーム添え)ってのを見つけて試す。
ちょっととろ~りとした甘すっぱいスープ。
甘さについては、アイスのか何なのか断定できず。
寒い冬には、体温まる飲み物かも。近くに座った男性二人も注文してたし...

今日、スーパーで発見した、パック入りのスープ。冷温どっちでもよいみたい。
ブルーベリーやその他フルーツやらと数種あるが、ローズヒップが一番多いようだ。


スーパーの中は、すっかりクリスマスモード。
クリスマスに食べるお菓子(クッキーやチョコ)やジュースが沢山並んでいる。
そして、となりの花屋では、シクラメン。

20081101 (1).JPG
※白いシクラメンってのも綺麗と思いつつ、頭の隅に布施明がいる。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ayumi

うちも粉末状のnypon soppaはもって来ました~そういえば食料ふんだんに入った箱、通関であけられてチェックされたみたい。(多すぎた?)これからの季節にはいいですよね☆
by Ayumi (2008-11-03 16:58) 

gulapa

開けられることってあるのですね。やばい品物(粉末が怪しすぎ?!)に思われたか?
パック入りのnypon soppaは、おっちゃんには口に合わなかったみたい(笑)。スペシャル美味しいって感じではないけど、ビタミンCが豊富だから、美白にいいかも。密かにいろんなメーカーのを試してみようと思ったわけです。
あ、よく飲むnypon te(これもおっちゃんの口に合わず)と同じ味だった。あたりまえか。
by gulapa (2008-11-04 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハロウィンヤクザの生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。