SSブログ

クリスマスツリー屋さん [お店]

今日のルンド[曇り] 雨降ってないけど、道が湿ってるみたいな...

駐車場に近い空き地に、突然現れる、Julgranar(クリスマスツリー)屋さん

20081217 (1).JPG
※こっちでは、クリスマスツリーといえば本物の木。持ち運ぶ時はネットを巻く。

20081217 (2).JPG
スーパーの駐車場横に出現。
車で運ぶのに便利だもんね。
それに人目に付く場所だし。ナイス!

あ、もちろん、
歩いて買いに来る人もいるよ。

あまり早く飾ると枯れちゃうので、この時期に売り出す。
ちょっと早く買っちゃった人は、しばし庭やベランダで飾って、クリスマスの4、5日前に家の中へ移して、当日には木の下にたくさんのプレゼントを並べるらしい。
綺麗に飾りつけしたら、きっと素敵なことでしょう。

もうすぐクリスマス。
街はプレゼントを買う人で賑わってる。毎年家族一人ずつにプレゼントを買うらしい。
楽しいなぁって思うけど、実際は「何買おうかしら」っていつも悩むみたい。だよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。