SSブログ

ギター演奏とカラオケ [お宅訪問]

今日のルンド[晴れ]/[曇り]時々[雨] 夕方降った

夕方、お友達ご夫妻のおうちに招待された。
スウェーデン人のご主人が、手際よく料理して、机にたくさん御馳走が並ぶ。

20090522(2).JPG
たくさんあった中の一部です...

どれもスパイスのよく効いた料理。大人の味ね。
今度、密かにマネしようと思ったのでした。

で、アルコールも好きなご夫妻で、
いろんな種類のビールやらシャンペン、ワインと続々出てくる。
すっかり満腹中枢も麻痺して、食べすぎる。


で、食後は、、、
20090522(1).JPG
のりのりなとこわかる?! (わざとブレタ写真掲載)

PS2のギター演奏付きのカラオケDVDがたくさんあって、、、
他のご夫妻も招待されてて、
夜中の1時までみんなで盛り上がってしまいました。
こんなのも楽しいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lundが見渡せる丘夜の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。