SSブログ

物好き [遠足]

今日のルンド[曇り]/[晴れ] ちょっと風あって寒く感じた...

やっぱり誰もいなかった...

20100206(4).JPG

20100206(1).JPG
Dalby Naturresarvat (自然保護区)

誰もいない雪の平原をボクボク歩いて(すっごい体力いるんですけど..)、
何って何もない場所なのだけど、
こんなことすること事態、あまり経験したことないのでワクワクしてたりする。

20100206(3).JPG

林の中にも当然誰もいない。
でも、国立公園内を歩いていた時は、
かろうじて、犬の散歩に来てる人に会ったりして、、Hej!

20100206(2).JPG

こんなかわいいお馬さんにも会えたりして、、
ずっと立ってるだけで、寒くないのかな?! 疲れないのかな?!

寒い中、こんな散歩に出かける人は少ないけど、
どの道にもすでに足跡が残ってる。物好きも意外といるもんだ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ayumi

こんなにたくさん雪があって誰もいないと、大の字ジャンプとかしたくなりますね☆
馬さん寒くないのですかね?お洋服で少しはましなのかな?
東京は明日20度近くになるそうです~
by Ayumi (2010-02-08 21:30) 

gulapa

大の字ジャンプしたい衝動にかられたけど、踏みとどまりました。
服が真っ白になりそうだったし、若干寒かったんですよぉ。実は、靴の中には雪がたくさん入り、帰り道冷たかったですぅ。装備を怠りました。

馬のことはよく知らないのですが、本当に動物って不思議。ずーっと立ってるだけで、絶対寒いですよねぇ。スウェーデンでは小屋に入れたりしないのかな?!
by gulapa (2010-02-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。