SSブログ

VaniljHjärta (バニラハート) [食べ物(おやつ)]

今日のルンド[晴れ] 0℃ 雪ベチャベチャ解けてる...

また、スーパー Hemköp のパンコーナーの前に立ってみた。
金曜だし、疲れたし、必要だよな。

20100205.JPG
VaniljHjärta (バニラハート) 7.95krMuffin (マフィン) 14,95kr

このハートのお菓子は、
バレンタインデーにちなんで並んでるわけではなく年中ある。
※年中あるけど、やっぱりこのシーズンはたくさん売り出してるようだ。
ハートの中はカスタードクリーム。ちょっと甘いような気がするが、美味しい。

マフィンは、ナッツがトッピングされてるが、
人参入りスポンジにバタークリームらしきものがブチュって入ってる。
値段が他店のマフィンに比べお高めな分、ちょっと凝ってる一品なのだ。
ちょっと甘くて油分が多いような。マフィンってそんなものか?!

さて、あなたはどれがお好み?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yumi

4日の夜遅くに無事帰ってきましたー!Junkoさんの言っていたとおり、雪の多さにびっくり、スーツケース引きずって帰ってくるのやっとでした・・ふー。5日は時差ボケで全く頭がいうことをきかず。昨日からやっと本調子に戻ってきました。早速ですが、また遊びにお伺いしてもいいですか?お土産もあるし:)お二人の都合のよい日程をぜひお知らせください。
by Yumi (2010-02-07 16:33) 

gulapa

おかえりなさい。ちょうど雪もたくさん残ってる頃だったかも。御苦労さま。
お土産だなんて、うれしいです。
いつでもイイのですけど。ちょっと時間くれれば、かたずけておきます。ふふ
近いのでいつでもお茶しに来てください。
電話は同じの使えるのかな?連絡しますね。
by gulapa (2010-02-07 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Marabou(チョコレート)物好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。