SSブログ

自然公園 Kungsmarken [遠足]

今日のルンド[曇り]時々[晴れ] Första maj

外に出るとまだまだ寒いけど、気分はすっかり春。
去年は4月初めからサイクリングに出かけてたけど、今年は出だしが遅い。

街を抜けて(お祭りの後だったのでゴミが散乱して汚い街だった)、
Södra Sandby 村の方へ向かう。
目的地は、大きなゴルフ場の中にある Kungsmarken (王様の領地)。
たいそうな名前が付いてるけど、ゴルフ場の方がメインかと...

20100501(1).JPG
Hej! ゴルフ場施設前にいたワンちゃん かわいい

20100501(2).JPG

20100501(3).JPG

20100501(4).JPG

ゴルフ場の中にある自然公園で、中心に大きな池がある。
徒歩でぐるっっと1周するコースがあるが、池の近くまで自転車で行き、ちょっと散策。
でも、ゴルフ場にて、普通にゴルフする人たちが通る。
気を付けないと玉飛んでくるかもよ。

そう、ゴルフしなくても、ゴルフ場のカフェで休憩はできるよ。
昔、ランチを食べたことあるけど、美味しかったよ。


それから、夜は5月1日(Första maj)恒例のルンド大学生合唱団のコンサート。
幅広い年齢層の男性コーラスだ。
Lundagård の白い大学建物前で夕方18:30スタート。

20100501(6).JPG

ちょっと行くのが面倒だったので、TVで観賞。はははっ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Valborgsmässoaftonお尻痛くなりません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。