SSブログ

ベビー服 [ちょっとお出かけ]

今日のルンド[晴れ] 風はちょっと冷たいけどポカポカした1日

この春は、私の回りではベビーブームだ。
お祝いのために買っておいたベビー服を持って、友人宅を訪れる。
店にはかわいい服がたくさん並んでいて迷ってしまった。

20100603.JPG
淡いグリーンがお気に入り

こんなにかわいいのに着れる期間は3,4ヶ月らしい。もったいないなぁ。
でも、いつまでも小さいわけにはいかないもんね。


で、
お邪魔した友人宅の赤ちゃんは、男の子。只今2カ月ちょっと。
スウェーデン人男性と日本人女性のハーフ。
いつもはニコニコしてご機嫌な時が多いらしいけど、
なぜか、今日はご機嫌斜め。
ちょうど日本からいらしてる友人のお母さんも手が離せない。
お母さんが来てくれるのは本当に心強いし助かるでしょうね。

赤ちゃんの写真撮り忘れちゃったけど、ご主人にそっくり。
眉間にシワ寄せたとこなんて、ご主人かと思いましたよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例のパーティ日陰と日向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。