SSブログ

マロンケーキ [お宅訪問]

今日のルンド[雪] 降ったり、止んだり...

お友達から「ケーキ焼いたわよ~」って電話をもらい、
何とも落ち着かないので、学校も早々に引きあげて、お友達宅に直行。

20101202(2).JPG
マロンケーキ[ぴかぴか(新しい)]

スウェーデンでは食べれないケーキ。
どうして、こんなに美味しいものを食べないの~

これは、おっちゃんの大好物でもある。
ゆえに、これはお土産に2つ貰って帰る。

でも、お茶タイムにあわせて、こんなおもてなしもあった。

20101202(1).JPG
プチマフィンセット

三種のマフィンと美味しいコーヒーを堪能させてもらった。
すごい、ケーキ屋さん開けそうだ。


(2010/12/03)
無事に家まで到着したケーキ、翌日食べさせてもらいました。

20101203.JPG

持つべきものは友、とはよく言ったものだ。
御馳走さま、美味しかったですぅ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。