SSブログ

素朴なマフィン [食べ物(おやつ)]

今日のルンド[曇り]時々[雨]

スウェーデンに戻り冴えない天気の続くルンドだが、
散歩に出てみれば悪い気分でもないものだ。

街中に出てみれば、終わり近いバーゲンで賑わう店、のんびり歩く人たち..
ウィンドウショッピングを楽しんだら、お茶しようとカフェを探す。
うちらのお気に入りのカフェ Lundagård がまた店を閉じていた。
事業を始めるのが比較的簡単な国だからか、入れ替わりの激しい店やカフェ。
ここは、ず~と続いてほしいなぁって思い、図書館カフェへ。

20110115.JPG
まわりサクサク、中ほわほわ

広い空間に、いろんな年代の人たちがいて、のんびり過ごしている。
けして騒々しくなく、ゆっくり時が流れる...

おっちゃんお気に入りの歪なマフィン。洗練されてないところがいい。
こういうマフィンを食べるとルンドに帰って来たなぁって実感する。


ばったり、友人ご家族に会った。
ここいい所だよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。