SSブログ

ノルウェーの森 [映画]

今日のルンド[晴れ] 夜もまだ昼間のぬくもり残る..

若い頃に 村上春樹 の ノルウェーの森 は読んだことがあった。
エッチなシーンばかり目立ち、何だかよくわからないまま読み終わった記憶だけ残る。
それが映画になり、スウェーデンでも公開されたので夕方見に行った。

20110321.JPG
Lund KINO にて公開中

学生運動の盛んだった時代の描写が何ともノスタルジックな感じを受け、
見てる間、自分も20歳の頃に戻った気がする。
愛とは何か大いに考えさせられる。はずだが、私はあまり考えさせられなかったけどね。

映画「ノルウェーの森」については →こっち


気分転換にいかがでしょうか...




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hitomi

お久しぶりですこんにちわ☆
ステキな情報ありがとうございます!!早速予約しました。明日見に行ってきます。ノルウェーの森は5回以上読んだことあるぐらい好きな作品です。早速今日復習も込めて読んでみようかな。
by hitomi (2011-03-25 01:30) 

gulapa

KINOって地味に上映開始するので、よくチェックしてないとわからないですよね。って、私は友人から教えてもらったのですけど。部屋は広くてゆっくり見れましたよ。
こういう映画を見ることが少ないので、エッチシーンはドキドキしてしまいました。ふふ。終わった後にビートルズの曲がしばらく頭の中から離れなかったです。
楽しんで来てくださいね。
by gulapa (2011-03-25 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。