SSブログ

募金活動 i Eslöv [ちょっとお出かけ]

今日のルンド[晴れ]

お隣のEslöv市で募金活動を起こしてくれた友人を応援に昨日、今日と行ってきました。
今日土曜日はLundでも活動していましたが、こっちでもこじんまり活動です。

20110326a(1).JPG
Coop前にて活動中

20110326a(2).JPG
友人の作ってくれた活動員バッチ

20110326a(3).JPG
募金してくれた人にプレゼント

Hej! と声をかけるとにっこり笑って、近づいて来て募金をしてくれる。
そして、折鶴を渡すと更に喜んでくれる。
こっちもとてもうれしくなりました。
多くの人たちの優しさに感謝です。日本のみなさんも頑張ってほしいって思います。

募金活動は初めてだったのですが、
日が出ていても5℃前後のこの時期は長く立ってると意外と冷えるんですね。
みんなで順番に暖をとりながら実施しました。
いつも活動してくれている人たちには頭が下がる思いです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。