SSブログ

夜会のためのカフェ [レストラン・カフェ]

今日のルンド[曇り]

元クラスメイトから 「お茶しよう!18時or19時?」 と、連絡あり。
ちょっと若い友人なんで、ちょっと若くない人にはイレギュラーな時間設定。
この時間にお茶って考えたことなかったなぁ...
前回誘いを断っていたので、今回は早めご飯仕度、一人早飯で、出かける。

夜7時、まだ明るいが、人がほとんどいないルンドの街。

20110413 (1).JPG
Espresso House Stora Gråbrödersgatan ルンドに3店あるうちの一つ

20110413 (2).JPG
友人お勧め、カフェ・マキアート(砂糖なしで甘くない)

昼間は混んでいるカフェではあるが、この時間は空いている。
会合にもってこいか?
今回は3人(ロシア人、ブラジル人、私の奇妙な組み合わせ)だけの出席だったけど、適度に騒ぐ。
気づくと8時半過ぎ。でも店は開いてる。そう、9時まで営業なのだ。
他のカフェは早く閉まってしまうので、遅くまで開いているのはうれしい限りだ。
夜会にもってこいか?


余談だが、帰りに中心街にある友人宅にちょっと寄る。
それは、友人のかわいいお嬢さん?!に会うため。

20110413 (3).JPG

20110413 (4).JPG
待ってるとこ..

すごくおりこうさんなワンちゃん。
暗くて写真うまく撮れなかったです。ごめん。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚まん・あんまんポスク 卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。