SSブログ

どこの公園にする? [遠足]

今日のルンド[晴れ]

あまり会えない友人と夏休みの予定をすり合わせしてたら、この時期しか会えないことが判明。
天気もいいし、行動するなら今しかない。
最近、緑の中を歩くことが快感になっていた友人とどっかの公園に行く話になり、
近場の候補を2つ上げてみたら、1つはバスが少なく不便だった。
で、比較的簡単に行けるお気に入りの場所へ................

20110511(2).JPG
Katrinetorp in Malmö、去年の夏はこんな感じ→こっち

春は来たことなかったら、畑はまだタネを蒔いたばかりで何もなく、
お花がちょっとあるだけで、華やかさが少ない感じ。
でも、お庭にはお弁当持参のサイクリングご一行様がたくさん寛いでいた。

うちらは、隣接の森の中をぶらぶら散歩。涼しい。
そして、何とも趣のある建物を見て回り、ランチ休憩へ..

20110511(3).JPG

20110511(4).JPG

ここは、レストランに力を入れているらしく、手のこった美味しいものを出してくれる。

20110511(5).JPG
白アスパラづくし

久しぶりに会った友人とゆっくりおしゃべりできた。
外の席もいいのだけど、部屋の中も落ち着いてていいのですよ。

20110511(1).JPG

のんびりできる場所です。


友人とも話してましたが、
お天気がいい日が続くとつい出歩いて、疲れちゃう。
そうだよね。そろそろ雨がほし~い。今週残りはおうちで課題やらなきゃな~
あ、私なんかより、草木が雨をほしがってるでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクティブな日part2 (公園)白色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。