SSブログ

白色 [花・木]

今日のルンド[曇り]時々[晴れ]夕方ちょっと[小雨]

結構長い間頑張って勉強してたけど、やっぱり気分転換は必要。
買い物という仕事もあったし.....

今日は、道々白い花に焦点を合わせてみました。
毎日暖かいので、あちこちでいつもより早く花が咲いていました。

20110512(5).JPG
石楠花

20110512(2).JPG

20110512(3).JPG
ナナカマド

20110512(4).JPG
たんぽぽ

20110512(6).JPG

20110512(7).JPG

20110512(8).JPG

20110512(9).JPG
これ、一昨日の紫の花の白いもの。花の蜜吸えるよ。

20110512(10).JPG
リンゴの花

ちょっとの間で、たくさんの花見つけました。
他にも白い花あったほどです。

白って、清楚。でも、光に反射して眩しいっ





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かみ

白い花ばかり、きれいです~^^
by かみ (2011-05-14 14:35) 

gulapa

白い花素敵ですよね。もっとあったのですが、うまく写真撮れませんでした。
あとは、花の名前がわかればもっと楽しくなるのですが...
コメント、nica! どうもありがとうございます。
かみさんのブログ最近お邪魔するようになったのですが、どれも美味しそうなもので、写真もすごく綺麗ですね。あれを見ると早く日本に帰りたくなります。
これからも楽しみにしています。
by gulapa (2011-05-14 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。