SSブログ

《お知らせ》 チャリティバザー in Lund [その他]

今日のルンド[曇り][雨] 降ったり止んだり降ったり止んだり

毎週土曜日にルンドで開かれているフリーマーケットに、
東日本地震災害支援の一環としてルンド大学の学生さんたちが中心になって出店します。
日本食や小物、着物生地などが販売される予定です。

マフィンやシナモンロールなどのお菓子は朝から、
海苔巻きなどは10時頃から販売するそうです。
お菓子作りの上手な友人も作ってくれるそうなので、乞うご期待。
残念ながら食べ物の販売はできなくなりました。
ルンド自治区の取り締まりにより、食品販売の許可がおりなかったそうです。



 日時: 5月21日(土) 7.00am~2.00pm (雨天中止)
 場所: Lund, Södra esplanaden Map


AfJ.jpg
 詳しくは →こっち (↑ 写真は案内からお借りしました)

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

掘り出し物もあるかもしれませんよ。
早起きして行ってみるかな。


(20110521追記)
ちょっと寝坊してお昼近くになってしまったのだが、フリーマーケットに寄ってみた。
市民公園の方から歩いて行くと、マーケットは500mぐらい続いていた..すごい


20110521b.JPG
日本ブース発見!! 大盛況!! (右側が大学生のみなさん、勝手に写真掲載しちゃいました^^;)

予想以上の売れ行きだったらしい。お疲れ様でした~



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

gulapa

かみさん、いつもありがとう。
ルンドに住む日本人たちも頑張ってます。土曜は天気良さそうなのでたくさん人が来ればいいなぁって思います。
by gulapa (2011-05-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

One more slice鴨たちの行方は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。