SSブログ

ロシアヨーグルト [食べ物(その他)]

今日のルンド[晴れ]

ロシアのヨーグルトってイメージわかないのだが..

20110903(2).JPG
Rysk YoghurtLindahls

20110903(1).JPG

とっても滑らかでクリーミーなヨーグルトだった。
いつも脂肪分少ない0.5%ばかり食べているので、ものすごく濃厚に感じる。
上品な舌触りを楽しめますよ~

ちなみに、姉妹品のトルコヨーグルトは何度も買ったことあるけど、
トルコのはマッタリと舌ごたえもあり、これまた濃厚。
甲乙つけがたい..




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かみ

カラダによさそうですね!
ロシアのヨーグルトとトルコのヨーグルトが、姉妹品なんですか?
by かみ (2011-09-05 06:40) 

gulapa

実は、これに加えて、ギリシャのヨーグルトが売られています。ギリシャのはヨーグルトを使った料理タジキのイメージがあるので、何となく想像でき買ってません。
日本と違って、ブルガリアヨーグルトを見たことないです。ブルガリアとギリシャは近いので似てるのかな?
トルコも近いけど、イスラム社会で文化も違うような気がするので、ヨーグルトもちょっと違うような。ヨーグルトといっても奥が深いですね。
by gulapa (2011-09-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tofu Rosso日本家屋と庭園 in Lund ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。