SSブログ

FINN INN i Lund [レストラン・カフェ]

今日のルンド[晴れ] にわか[雨] 油断できず..

おっちゃんとすっごく久しぶりに行ってみたレストラン。
街中心からちょっと離れた位置にあり、平日ランチしか開いていないお店。
FINN INNここ

11:30に行けば、並ばず、席も選びやすいし、サラダバーもゆっくり取れる。
11:45ぐらいになると混みだす..13時近くなれば空くかな?!

20110923a.JPG
日替わりランチ 73kr(≒800円 只今超円強し)

日替わりランチの他に、パスタ、ベジタリアン、や定番メニュー
他の人が頼んでるのをチラ見したら、
3年前に食べたパンケーキも健在で、変わらぬ人気とボリュームだった。

パンケーキ
(前回記事の写真)記事 →こっち

日替わりランチも美味しかったのだが、
パンケーキも食べに行きたくなってしまったのだ。
ちなみこれ、おやつじゃなくてちゃんとした食事だよ。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

かみ

おいしそうです~
円高は大変ですが、これが800円ランチとは!^^
by かみ (2011-09-24 01:04) 

gulapa

メインだけでもボリュームたっぷりなのに、サラダもてんこ盛りにしてしまい、すっかりお腹いっぱいになりました。この他に、ちゃんと食後の珈琲もついています。メニューも6品程度だし、セルフサービスにして人件費減らして、安くしてくれているのかもしれません。今は日本円に換算すると更にお得感ありですね。
by gulapa (2011-09-24 03:50) 

モンキーof Red Buttocks

すごい すごい!! 食べたいです!
6品全部制覇したい気分… 
by モンキーof Red Buttocks (2011-12-11 20:51) 

gulapa

美味しいし、ボリュームたっぷり。ついつい食べすぎちゃいますよ~
日替わりとパンケーキしか食べたことないけど、他もトライするといいかもしれませんね。
食後はたくさん歩いてカロリー消費しましょう。笑
by gulapa (2011-12-12 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物園の野菜マカロン専門店 in Lund ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。