SSブログ

Coffee break [レストラン・カフェ]

今日のルンド[晴れ]

いつもと違った行動パターンをとって、朝外出してみる。
さっそく街で贅沢な朝を味わおうとカフェへ..

20111020(1).JPG
coffee breakここ) in Lund

20111020(2).JPG
breakfast menu, スコーン+珈琲

平日朝11時、休日12時までに入れば、朝食メニューが食べれる。
前に並んだお姉さんが頼んだこのスコーンが美味しそうに見えたので注文。
本当は珈琲が美味しい店なのだが、セットのは珈琲メーカーで入れたものらしい。
残念だったが、スコーンが美味しかったのでよしとしよう。
実はここのイングリッシュスコーンも美味しい。

朝食メニュー目当てに、11時ギリギリにたくさんの人たちが入ってきた。
空いていた店内も一気に混み、
所狭しと並べらた席はおしゃべりで賑わう。
けして小奇麗とは言えない店だが、人気があるのは確からしい。

20111020(3).JPG
混みだす前の静かな雰囲気..

近所のカフェでは、どこでも安価な朝食メニューが食べれる。
ちなみにここのは35kr(≒400円)。頼まなかったがジュースもついてるかも?!

20111020(5).JPG

カフェを出て近くの公園を通ると、ちびっこたちがランチタイム。
まだ、こんな時間だったかぁ..早すぎたか?!
でも、このあと夜まで何も食べなくてもお腹空かなかったんだよね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆乳の甘さ比べ自然保護区 Knivsåsen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。