SSブログ

ちょっとだけ晴れ [散歩]

今日のルンド[雨][雪]霰、ちょっとだけ[晴れ]

昼間霰っぽいのがちょっと降って、夕方お日様見えた...

20111218.JPG
15:27 南の空、日の入り間近

ちょっとだけど、青空と眩しいほどの太陽。
これだけでも、嬉しい♪





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

にゃんこ

きれいな夕日ですね。こうゆう景色が見られると幸せな気持ちになります♪
もうすぐクリスマスですが、スウェーデンではクリスマスから年末年始にかけて自家製ハムやにしんの酢漬けを食べる習慣があるんですよね?もう作られましたか?
by にゃんこ (2011-12-20 21:24) 

gulapa

夕焼けの反射した雲が大好きです。ここは空が広くて、天気が良いと本当に綺麗です。
クリスマスハムは、もっぱら買うのみです。自分で作ると多すぎちゃうので、店で数枚だけです。笑。それから、手抜きレシピで既製ハムにマスタードを塗ってオーブンで焼くっていうのもあるんですよ。
そして、ニシンの酢漬けは、数年前までは自分でよく作ったのですが、市販の方が美味しいって言われて、作り控えてます。ははは。自分だと砂糖とか香辛料控えちゃうんですよ。豪快に作らないとダメみたいです。^^;
by gulapa (2011-12-21 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗くて長い夜は..Julblommor i Botan! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。