SSブログ

2012 明るくスタート [ちょっとお出かけ]

今日のルンド[晴れ][曇り]

2012年初ルンド街散策に出かけてみると..
クリスマス休暇中の学生たちが戻ってきたらしく、人が増えてる。
街角からは、軽快な音楽と多くの拍手。

20120110(2).JPG
いろんな楽器を操るストリートパフォーマー (動き激しくてボケてますが..)

ちょろちょろ店を覗いたりして、喉も渇いたので帰り際にカフェに寄ってみた。
ちょっと不機嫌そうなおばさんがカウンターにいて、無愛想に注文をうける。
いい雰囲気で街歩きを楽しんでいたのを壊されるのも嫌だったので、
コーヒーを出してくれたときに、思いっきり笑顔で「ありがとう」と言ってみた。
おばさんの顔にも笑顔が現れる。

20120110(1).JPG
Macchiato[黒ハート]

見下ろしたカップの中のハートにまた笑顔。
飲む前にすっかり心は温まったのでした。

今年も明るくスタート♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝ってもらう図書館のハイテク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。