SSブログ

豆腐クリームチーズ [食べ物(その他)]

今日のルンド[曇り]

ヘルシーで美味しいもの発見!

20120510.JPG
TOFULINE Creamy Spread, Vitlök och persilja (ニンニク&パセリ)

豆腐のクリームチーズってどうよって思っていたのだが、
普通のクリームチーズに負けないくらいクリーミーで美味しい。
コレステロールゼロっていうのも嬉しい♪





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

そちらでも豆腐って言うんですね!
最近は豆乳でできた乳製品多くなってきましたね。
でもなかなか手を付けられないでいます。
味がどうなの?って気にしてしまいます。
今度食べてみようかな!
まずは豆乳ソフトクリームで^^;
by Hiro (2012-05-12 09:23) 

gulapa

純粋な豆腐で美味しいものは探せないのですが、豆乳やクリーム、チーズ、アイスなどはよく見かけます。
中でもおつまみ用?!豆腐があって、お気に入りです。
これです→http://gulapa2008.blog.so-net.ne.jp/2011-09-03a

こっちで売ってる豆乳アイス(箱入りが多い)は、牛乳のとかわらないですよ。何度か買ったことあります。
by gulapa (2012-05-13 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。