SSブログ

ワンちゃんが出迎えてくれるハーブ園 [サイクリング]

今日のルンド[晴れ]すぐに[曇り]

朝晴れ間が見えたし、風弱かったし、ちょっとサイクリング~

20120607(2).JPG
Tirups Örtagård(ハーブ園) 前にも何度か訪れた→こっち

20120607(3).JPG
ようこそだワン

20120607(4).JPG
売り物のこんなのや..

20120607(5).JPG
そんなのも.. こんな動物出てきそうなSF小説あったなぁ~

お庭の草花の中にはいろんな彫刻物が並べられ、
売り物の植木ゾーンに入れば、綺麗な花も咲いている..

20120607(6).JPG
クレマチス

20120607(7).JPG
これは珍しい! 獅子咲き椿 Kramer's Supreme

売店やら何やらうろうろ見て回ったあとに、カフェに入れば、

20120607(8).JPG
ケーキの上にも花✿

20120607(9).JPG
棚にはたくさんの種類のケーキあり。どれも手作り素朴な感じ..
昼時のカフェは、小さいお子さん連れのお母さんたちで混んでいた。

ちょっと寒くて、お庭の席で寛ぐことはできなかったけど、十分に楽しめる。

20120607(10).JPG

が、やっぱり天気がいい日がお薦めだなぁ..





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

サイクリングでの休憩にはいい所ですね。
獅子咲き椿、初めて見ました!
花の中に花が咲いているようですね。
花も団子(ケーキ)もいいですよね~^^
こちらではぼちぼち梅雨入りです。
by Hiro (2012-06-09 02:11) 

gulapa

日本はそろそろ梅雨スタートなんですね。
こっちは今月中旬には学校もおしまいで、夏休み突入です(8月中旬までです)。
まだ寒いのだけど、気分だけは夏って人も多いのか、こういうハーブ園に出かけてくる人が多いです。

獅子咲きの椿は私も初めてで、ちょっと興奮しながら写真撮ってきました。花だけ見ると椿には見えないですよね。
by gulapa (2012-06-09 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sveriges nationaldagゆずこしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。