SSブログ

Hotell Oskar i Lund [旅行]

今日のルンド[晴れ] 夏の終わりにして夏が来た感じ..

昨晩からホテル住まい。ルンド駅の近くの小さなホテル..
まさかルンドのホテルに泊まる機会があるとは思ってもいませんでしたよ。

20120814(1).JPG
Hotell Oskar, Lund

わずか6室の客室の無人ホテル。フロントありません..
ちょっとトイレ・バスが狭いけど、かわいいお部屋で、インターネットも自由に使える。

20120814(2).JPG
お茶を入れて、ビルの谷間の中庭でのんびりしたり..

20120814(3).JPG
Lundia, 手前ボケてますが..
朝食する場所がないので、近く(1分ほど)のホテルでとる仕組み。
このホテルのモーニングは落ち着いた雰囲気で結構イケる。

なかなか快適。
近くにパブなどがあるけど、とっても静か。(平日頭だからか?!)
何より、街中で便利なのがいい。
バスもたくさんあるので移動も簡単だし、
夜は、ささっとご飯にして映画 The amazing spider man 見に行ってきたよ。
普通の旅人とはちょっと違う私たち..




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

前回記事で早合点しました(^^;)
もうちょっとはルンドにいらっしゃるのですね。
駅近くの街並みはヨーロッパ!っていう雰囲気ですね~(笑)
石畳(レンガ?)の道もいいです。
普通は自分の住んでいる町でホテルに泊まることなんてないですよね。
長く住んでいてもまだ行ったことがなかったなんてところもあるかもしれないですね。
by Hiro (2012-08-15 21:16) 

gulapa

石畳趣きがあっていいですよね。ヒール履いて歩いたり自転車は苦労するんですけど..
街中に住む快適さを味わってます。でも3泊だけなんです。もうすぐおしまい。
by gulapa (2012-08-16 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の散歩 i Lunds centrum最後の1日 in Lund ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。