SSブログ

キムラヤの手作りパン [東京散歩]

今日の東京[雨]

よく通る道に何の洒落っ気もない「手作りのパン」と大きく歌ったパン屋がある。
ウィンドウ越しに覗くのだが、いつも昼過ぎに通ると菓子パン数個しか並んでいない。
が、11時前に通ったら、たくさん並んでいるではないか..

店内に入って、パンをじっくり見れば、
1種ずつの数は少ないけど、
焼きそばパンからカレーパン、あんぱんまで懐かしパンが並んでいる。
手に取ると、ふわふわ~

20121018.JPG
キムラヤここ)のぱん、フィッシュパン&ポテトサラダパン

2つは欲張ったかな? って思ったけど、パンがふわふわでペロリと食べちゃった。
お爺さんとお婆さんが1つずつ丁寧に作ったのかな?
懐かしい味しました~

お洒落な洋風パン屋さんが多い中、こういうパン屋さんの存在も大切だな。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

昔ながらのパン屋さんが少なくなっていますね。
私の定番は焼きそばパンとカレーパンかな!
揚げパンなんかもよく食べました^^


by Hiro (2012-10-19 23:05) 

gulapa

カレーパンも美味しそうだったんですよ。迷いました。次は食べるぞ~
by gulapa (2012-10-20 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

護国寺の猫台風一過のあとの1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。