SSブログ

雪の羽田空港 [東京散歩]

今日の東京[雪]

出た時はまだ雨だったのだが、地下鉄から地上に出ると雪に変わっていた。
何の心配もせずに、のんきにやって来た場所は..

20130114(1).JPG
羽田空港国際線ターミナル、竹のイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

20130114(2).JPG
江戸小路、土産物屋やレストランなど..

20130114(3).JPG
鯵のなめろう茶漬け, おぐ羅..
うちらは、あちこち見て回り、ここでお昼。あっさり美味しい日本の味♪

20130114(4).JPG
展望デッキは雪で閉鎖中..
気づけば雪がかなり降り積もってる。飛行機は飛ぶのだろうか?
この日はおっちゃんが北京に出張だったのよね。

中に入るおっちゃんを見送って帰ろうとすると、来たときに乗ってきた京急は止まっていた。
とりあえずモノレールに乗って、そんなに苦労することなく家までは帰れた。ホッ

予報では明日は天気らしいので、ある場所に寄り道..

20130114(5).JPG
雪の六義園..
先日見た景色が雪で別世界になってた。
雪で入り口から近いエリアしか立ち入ることはできなかったのだが、十分かな。
誰もいないかと思ったが、物好きは結構いたよ。


P.S.
おっちゃんの飛行機は結局飛ばなかった。
7時間以上待たされたあげくキャンセルになったらしい。このヤロウChina Air..
おっちゃんは家に戻って来たが、周りのホテルは満杯で空港で泊まる人もいただろう。
気の毒としかいいようがない。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Hiro

東京はかなり雪が降ったようですね。
無事に帰宅できて良かったです。
この雪景色も明日には溶けてしまうのでしょうか。
たまにはこんな雪景色も良いですよね^^
by Hiro (2013-01-14 20:33) 

gulapa

東京の雪は水気が多いので、すぐにベチャベチャになってしまうかな~って思いました。気温が零度以下なら多少は持つと思うのですけど。
雪国の人たちは大変な思いをしてると思いますが、時々かつ見てるだけなら雪いいですね。
by gulapa (2013-01-15 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。