SSブログ

激戦区のカレー at 神保町 [東京散歩]

今日の東京[晴れ]

神保町にはカレー屋さんが多い。
先日スポーツ用品店Vに行ったときに近くにあった 北カレー(ここ) と云う店に入った。
野菜のたくさん入ったカレー美味しかった♪
(記事にし忘れたのだけどね)

で、今日も神保町のVに用事があったので出かけたついでに新たなカレー屋へ。

20130209.JPG
完熟トマトとナスとチキンのカレー by ヤミツキカリーここ

アジア風カレーで昔よく食べたタイカレーを思い出した。
これも美味しかったし、
おっちゃんの頼んだ「牡蠣とほうれん草のこんがり焼きチーズカレー」は
ぷりぷりの大きな牡蠣が入っていて美味しかった♪
辛さも5段階ぐらい選べるし、ご飯も大盛り、特盛りと選べる。
普通でも多くヤバイと思ったが、食べきってしまった (^^ゞ

ここのお店はいつもお世話になってる かみさん のブログの これ
詳しくはここを見てね。
神保町には他にもたくさんのカレー店があるらしい(かみさんのブログで紹介されてるよ~)
次の神保町もカレーだな。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

かみ

ご紹介ありがとうございます!!!
神保町のカレー店、ほんとにいろいろありますからね~
次回もぜひおっちゃんと楽しまれてください!^^
by かみ (2013-02-18 12:52) 

gulapa

神保町ってカレー屋さん多いですよね。
インド人がいそうなインドカレー屋さんに興味あるのですよ。今度機会があればかみさんのブログにもあったカーマさんに行こうかななぁって思ってます。
by gulapa (2013-02-19 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若者の街? at 原宿仏様になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。