SSブログ

土用丑の日の特別

今日の東京[晴れ]

暑い夏。日本橋 に行ったので 「特別」 に..
店前にいたサラリーマングループもそんなことを口にしながらのれんをくぐる。

20130722.JPG
うな重 at はし本ここ

日本橋には多くの鰻店がある。
その中から老舗のこの店舗に入ったが、さすが土用丑の日、人入り多し。
やわらかい鰻に舌鼓♪
文句なく美味しい。
お味もお値段も特別のランチなり。

夏バテ予防にいかがでしょう?


おまけ、、、
帰りに東京駅前にある郵便局跡地の KITTEここ)に寄ってみた。

20130722(2).JPG
綺麗に整備された屋上のグリーンは気持ちいい。

20130722(1).JPG
違った角度から東京駅が近くに見下ろせるのもいいね。

暑い日だけど、屋上の日陰だけは涼しい風が吹いていて落ち着く場所だった。
冷房の涼しさよりいいかも。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

谷中銀座 (2)暑くてたまらん at Zoo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。