SSブログ

Cafe ISSA at 駒込

今日の東京[晴れ] 超暑い..

家事を終えて外に出る頃には12時を半分過ぎた暑いさかり..
ぽちぽち少し歩いてカフェの洒落た入り口の戸を開けてみた。

20130830(3).JPG
Cafe ISSAここ

落ち着いた雰囲気の店内にはランチタイム一段落した後のやや疲れた感じのマスター。
ゆっくりランチを楽しんでいるのは近所のおばちゃんたち。
店の雰囲気とおばちゃんたちの楽しそうな声がチグハグなのはご愛嬌。

素敵な珈琲カップで出された後が残っていたのでホットにしてみたが、
私の珈琲カップはシンプルだった..

あちぃなぁって珈琲を飲みながら前をボーと眺めていると見慣れたアルファベット..
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVÅÄÖ
やばい! 発音が怪しくなってきたなぁ~

20130830(1).JPG
目の前にバス停があるCafeなので便利だったりして..

20130830(2).JPG
ランチ食べたけど、
帰るときには入り口に「神戸仕込みの手作りケーキ」のメニューが出てた。

マスターが落ち着いた時間を見計らってケーキセットでも食べに来るかな。
珈琲を楽しみに来る人も多いみたい。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Hiro

美味しそうですね~^^
しっかり味の染み込んだロールキャベツたまりません♪
ご近所に美味しそうなお店が多いですね~
by Hiro (2013-09-03 19:01) 

gulapa

いかにも手作りって感じでよく煮込んであり美味しかったです。
落ち着いた雰囲気もいいですよね~
by gulapa (2013-09-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。