SSブログ

吉祥寺の黄葉 [東京散歩]

東京[曇り]のち[小雨]

あの門の奥に行ってみたくなるでしょ?

20131125(1).JPG
吉祥寺と云っても、本駒込にあるお寺さん 吉祥寺ここ)なり。

20131125(2).JPG

20131125(3).JPG

この界隈にはお寺さんがたくさんあるのだが、中でもここは敷地も広く立派なお寺さんだ。
奥にはお堂も何個もあったりする。

20131125(4).JPG
桜の大木..

20131125(5).JPG
真っ赤な落ち葉..





タグ:お寺 文京区
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Hiro

境内の中は黄葉が素敵ですね♪
きれいな黄葉を眺めつつ散歩ができるなんていいですね^^
紅葉の見ごろもあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうけど、
しばらくは楽しみたいですね。
by Hiro (2013-11-28 10:30) 

gulapa

たまたま通りすがっただけですが、入ってみたい衝動にかられました。
この後、雨と強い風になりましたが、どうなったでしょう?
あっという間なので見逃せませんね。
by gulapa (2013-11-29 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋川渓谷 in Tokyo東大の黄葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。