SSブログ

写真展 at 東京都美術館 [東京散歩]

東京[雨][曇り][晴れ]

午後雨も止んだので、
おっちゃんの従兄弟さんが入賞したという写真を見にでかけた。

20131210(1).JPG
東京都美術館ここ
初めて入ったけど結構広いのよ。

20131210(3).JPG
展示室の休憩所から見た動物園..そう動物園の横なのよ。

20131210(2).JPG
今年17回目になる総合写真展には、2千点を超える写真でいっぱい。
この中から従兄弟の写真を探すのか?と焦ったが意外に早く発見できた。ほっ

後半足早になってしまったが、全部見て回ると時間もかかり足も疲れた~
でも、どの写真も美しく、わぉって感動するものも多い。タイトルも重要かも。
日本各地で撮られてるのであちこちを回ってる気もしてくる。
こんなにたくさん展示してあるのに期間は1週間もない。もったいないとつくづく思う。

他にも展示があったけど、今日はこれくらいで..
おまけ、、
帰りは上野恩賜公園の裏手にある東京藝大の横を通り、谷中・千駄木経由で帰る。

芸術通りの先でちょっと休憩なり。
20131210(4).JPG
ローストナッツマキアート

20131210(5).JPG
カヤバ珈琲ここ

ここから三崎坂、千駄木あたりまで、女子が喜びそうな小店が多い。
ぶらぶら歩くのにいいぞ~






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

Hiro

従兄弟さんが入賞ですか!素晴らしいですね!
私は撮るばかりで写真コンクールなどには入賞したことはないです。
(応募してないのに入賞するわけないですね^^;)
窓の外の景色もだいぶ落葉してきているようですね。
明日からは寒くなるそうなので風邪を引かないように気を付けてくださいね。
by Hiro (2013-12-10 22:43) 

gulapa

Hiroさんの富士山や鳥さんたちの写真も応募すれば入賞するかもしれませんよ。鳥だとカワセミの写真が多かったです。みんなすごいタイミングで撮ってました。

急に冷えてきましたね。風邪引かないように注意します。どうもありがとうございます。
by gulapa (2013-12-12 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。