SSブログ

倉庫の名残が窺えるカフェ at 蔵前 [東京散歩]

東京[晴れ]

またまた 蔵前 に出かけた。
待ち合わせ前に時間調整で入ったところは、、

20131212(1).JPG
Nui. Hostel & Bar Loungeここ)ホステルのラウンジ..
建屋の前に何台ものマウンテンバイクが並んだガラス張りの大きな玄関。
古い倉庫だったビルを改装して木製の家具を多く並べたホステルにしたらしい。

20131212(2).JPG
カフェラテ[黒ハート]

変わった机や椅子が無造作、いや考え抜かれて並ぶ。
そんな中で味わう珈琲も美味しい。
異国の宿泊者が出入りする雰囲気が海外に来たような気にさせる。
旅で訪れたのなら絶対泊まってみたいホステルかも。

そうそう、帰り際に「いってらっしゃい」って送り出してくれる。
いつか帰らないとね。


おまけだけど、今日の夕日。
20131212(3).JPG
富士山とサンシャイン60





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。