SSブログ

源ちゃん at 神保町 [東京散歩]

東京[晴れ]

昼でも夜でも、
飲んでも飲まずでもよく行く店なのだが..

ランチ食べに寄ってみる。魚たくさん食べたければここだぁ~
築地の旬の魚が並ぶのだ。

20150429(3).JPG
刺身&ブリカマ定食♪ by 源ちゃん(神保町)
ブリには飽きるぐらいの身がついてた。

20150429(1).JPG
かつお刺身と鳥から定食♬

<夜情報追記>
20150613.JPG
夜のちょい飲みセット(煮魚、刺身、枝豆、ドリンク付きだよ) 1000yen

週末昼でも働く人や遊びに出てきた人たちで賑わってる。
日曜夜は空いてるよ。
と、よくよく週末はこの界隈をうろつくいているうちら。
そして、ぽちぽちあちこち歩き回る。

この日は、神田明神で参拝して本郷の東大へ行って、
門すぐにあるLAWSON店先のベンチでアイス食べたり、、
構内を通って帰る。

20150429(2).JPG
ハチ公と先生 at 東大農学部

ちょっと暑いくらいのぽかぽか日より。
のんびり過ごすのが一番なり。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぱたこ

ブリカマ定食うまそーーー! お酒がほしくなりますね(笑)
東京にはとんと行く機会がないですが、行ったらこんな店でぜひ食べたいです。チェックチェック・・・
by ぱたこ (2015-05-19 22:30) 

gulapa

ランチ定食は種類も多くお得です。
夜行っても酒のつまみ多し、定食もあって食べ応えもありますよ〜
日によって違うものあるのも嬉しいです。
by gulapa (2015-05-20 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。