SSブログ

春バラ音楽会 at 旧古河庭園 [東京散歩]

東京[晴れ]

天気もいいので庭園に行ってみれば、
週末なので混んでてちょっと並んで入場することに..

20150530(1).JPG
春バラフェア中の旧古河庭園(ここ

20150530(2).JPG
アンジェラ

20150530(3).JPG
暑い日が続いたせいか綺麗なのは小ぶりのバラばかり。
大輪の花はおしまいみたいな~

20150530(4).JPG
池の周りを歩けば、花菖蒲..
サツキやハナショウブも楽しめて、木陰は涼しく緑綺麗で都会の中とは思えない。

この日は、イベントが、、
20150530(5).JPG
フルートとギターの演奏会..
時々ふく風が涼しく、花をテーマにした曲はどれも癒された。

が、炎天下にて若干我慢大会みたいになってた。
お年寄り多かったけど熱中症大丈夫だったかしら??
予想外の暑さ、お気をつけくださ~い。






タグ:公園 北区
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

素敵な庭園はやはり人も多いですね。
私はつい人が少ないところへ出かけてしまいます。
まだ5月(明日から6月ですが)なのに暑いですね(><;)
熱中症など気を付けないといけませんね。
by Hiro (2015-05-31 21:08) 

gulapa

いつも平日に行くことが多いので比較的空いていて何も考えずに行ってしまいました。週末でかけてくる人は多いですね。
それにとっても暑かったのに、みなさんあちこち見て回っていて元気でほんわかしました。
熱中症はお互い気をつけましょう。
by gulapa (2015-06-01 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。