SSブログ

和パフェ at 叶匠寿庵 [東京散歩]

東京[晴れ]

用事があり母と大手町に朝から出てきた。
午前中に用を済まし、ランチ食べて、ビル街の緑の憩い場で寛ぎ..
帰る前に甘いものでも食べますか。

20150601.JPG
黒胡麻パフェ at 新丸ビル(ここ
すっごくボリュームがありお腹いっぱい。
食後の散歩必須だよ~
大手町界隈はビルの合間に緑が多く、そんな中を散歩するのは気持ちいい。

そうそう、ここのお店は普段は混んでるらしく、
後で来た御婦人方が 「あら、今日は空いてるわ。食べて行きましょ♪」 と。
ちなみに御婦人方は3人揃って抹茶パフェにしてた。お薦めかな?!

そして、男性が一人で抹茶かき氷食べてた。
これもお薦めに違いない。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Hiro

美味しそうですね~♪
暑い日は冷たいものが欲しくなりますね。
梅雨入り前にもうかき氷なんですか!
梅雨が明けたらどんな暑さになるんでしょうね(~~;)
by Hiro (2015-06-05 21:28) 

gulapa

かき氷美味しそうでしたが、まだ早いかとパフェにしました。久しぶりのパフェだったので大満足でした。
それにしても暑いですねー
by gulapa (2015-06-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。