SSブログ

ランナーも観戦する人も楽しめる桜 in 本庄市

埼玉[晴れ]

埼玉県, 本庄早稲田 のクロスカントリー&ハーフマラソン大会 !!
野球場からスタート~

20160410(2).JPG
3塁側のスタート地点近くまで応援へ...

20160410(3).JPG
場外にランナーが飛び出して行く。そんな先は桜並木なのだ。

20160410(4).JPG
ランナーが走りすぎた跡..

あれれ、
今まで球場3塁側の外に出たことなかったら、大きな公園が..

20160410(5).JPG
池まであるし..

20160410(6).JPG
桜も綺麗だし..

20160410(7).JPG
桜の木が多い公園だったりするし..

20160410(1).JPG
これ何の木の実だろう?

3度目にして初めて気づいた。
おっちゃんが戻るまでぶらぶら公園内を散策できる。
ハーフマラソンじゃ時間足りないなぁ~





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hiro

良い場所見つけましたね~^^
桜の木が多くてこの時期は楽しめそうですね♪
ちなみにマラソンコースを調べてみたのですが、
折り返し地点付近は桜並木があって本庄の名所の様です。
ランナーも走りながらきれいな桜を楽しめるコースですね。
by Hiro (2016-04-11 23:51) 

gulapa

桜のコースはいいですよね。
でも、走る人は桜を楽しむ余裕ないみたいです。(^_-)
by gulapa (2016-04-12 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。