SSブログ

隣の墓の男 [本]

今日のルンド[曇り]時々[晴れ] -2℃

今週は Sportlov (スポーツ休暇)で学校は1週間お休み!
しかし、何のイベントもない代わりに、宿題はたくさんある...

20100224.JPG
GRABBEN i graven bredvid (The guy in the grave next door)

映画にもなってる有名な本らしい。
YouTubeでも見れるよ →こっち

ご主人を亡くした女性と母を亡くした男性が墓参りで出会う。
仕事も生活もまったく違う二人の行く末は...

本を読む前にちょうどTVでやっていたので、だいたい内容はわかるのだけど、
若干本と映画は違うらしい。←先生曰く
エッチな場面も多く、えぇって思うこともあったよ。これが普通なのか?!
ちなみに映画の男性俳優は有名な映画(ミレニアム)にも出てるよ。

本の方は、ちょっと難しい。書き方も使ってる単語もちょっとねぇ..
いちいち全部単語を引いて本内に記入してるクラスメイトもいたけど、
それをやると私の場合何時間かかっても読めそうにない。時々引く程度。
ゆえに細かいとこは理解できない。ははっ
だって、今週中に100ページぐらい読んでいかないといけないのですものぉ...
あぁ、気が遠くなる。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。