SSブログ

Eco ビール [食べ物(その他)]

今日のルンド[曇り]時々[雨] 昼間濡れちゃいました。冷たい雨。

ラベルの綺麗なビールだったので、買ってみた。

20100528.JPG
Störtebeker

Eco かつ アルコールフリー(0.5%以下)ビール。
とても健康によさそう?! なビール。

アルコールに弱いので、ノーアルコールはグビグビ飲めてうれしい。
そして、ビールの苦味が好きなのではあるが、これは結構苦味が強い。
何時まで経っても酔わないからか、苦味だけが何時までも続く。
何かが違う。

ノーアルコールビールの水準は高くなってきたらしいが、
ビール好きに言わせれば、やっぱりコクが違うらしい。
やっぱり、その違いか?

カフェインなしのコーヒーが不味いのと同じように、
アルコールなしのビールはやっぱり物足りないのだった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見たことある おじさん片道20km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。