SSブログ

片道20km [サイクリング]

今日のルンド[晴れ] 時々[曇り]

暑すぎず、寒すぎない、そんな日はサイクリングにちょうどよい。
Malmö(マルメ)までサイクリング。
MalmöからLundの会社まで自転車で通う人もいるようだから、そんなに遠い距離ではない。

途中向かい風で辛い場面あり、
Malmö中心街の手前で自動車道を走ってしまう場面あり、、、
前を走るお姉さんについて行ったら、どう見ても自動車道だった。
危険を感じてうちらは早々離脱したけど、恐るべきスウェーデン女性。
20km 途中ちょっと休んで1時間半、無事到着。

20100529(2).JPG
Stortorget
20100529(1).JPG

大きい広場では、軍の人たちのイベントあり。
楽隊の演奏や、軍機材の展示。機関銃なんかにも触れたようだ。

ホットドック食べて、お買い物に出かけて、最後にお茶して帰る。
帰り道は、ちょっと迷って遠回り。23kmぐらい。
Malmö中心街から外れに出るあたりが難しい。次回は地図持って行かないと。

先週の片道16kmとあまり変わらないような気がするけど、
往復で10kmほどの差で、夜全身筋肉痛に。サイクリングって全身運動?!
1300kcalほど消費したみたいなので、痛みも心地よい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eco ビールルンドのアスパラガス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。