SSブログ

ルシアコンサート [ちょっとお出かけ]

今日のルンド[晴れ] 朝は-10℃以下だったよ ぶるぶる Luciadagen

今日は、Luciadagen(ルシアの日)。
ルシアたちの歌声を聞きに、市民ホールのルシアコンサートに出かけてみた。
一昨年の教会でのコンサート →こっち

20101213.JPG
Luciakonsert

コンサートは、夜7時から1時間ほどだったけど、
ルシアたちのコーラスの他、ダンス音楽学校の生徒さんたちによるコーラスや踊りもあった。
バレエを踊る人もいたりして、優雅でしたよ。
ルシアたちは、みんな綺麗な声で、ソロでも堂々としてて素敵だったなぁ。

20101213(2).JPG
18:30 Lund Stadshallen 開場前ちょっと列..(写真ブレてますが..)

市民ホールは、そんなに広くない。
無料だったのに、開演30分前の開場時に行ってもいい席に座れた。
このコンサートは、あまり知られてないのか?!
おかげで、近くにルシアたちを見ることができて、十二分に楽しめた。

そう言えば、今年のルシアの頭上は蝋燭じゃなかった。あれ危ないもんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。