SSブログ

アジア食材店 in Lund [お店]

今日のルンド[晴れ][雨] 暑いですぅ

ルンドの街でこんな通りを歩いて行くと...

20110608 (1).JPG

新しいアジア食材店がオープンしてました。

20110608 (2).JPG
ASIAN SHOP
Stora Fiskaregatan

移転 ↓

20110608 (3).JPG
タイ食材が中心で、
調味料、缶詰、ヌードル、
魚や春巻き皮などの冷凍食品

こんなラーメンもあり!!
Champong

1ヶ月前にオープンしたそうだが、残念ながら9日から6月いっぱいお休み。
ゆえに、生ものは置いてなかったけど、休み明けには、そんな食材も期待できるかも。
値段は、Ris&Carryより安いと思われ、Malmöの食材店より安い物もあったような...
明るく小奇麗なお店だったよ。品物も整然と並んでた。
来月行ってみよ~

(追記20111228)
お店が移転してた~。前の場所より人通りが多く、お店も広そう。
20111228.JPG
ASIAN SHOP, Stora Södergatan 29A (ここ
ルンド大聖堂の前の道を南に歩いて、セカンドハンドの先にあるよ~
この日は、タイラーメン(時々食べると結構いける)とお豆腐を買ったよ。




余談だが、
とっても暑かったので、駅前のイタリアンカフェでアイス食べました ♪♬♫♬

20110608 (4).JPG
フレッシュフルーツアイス、マンゴとパイナップル

ここ美味しいって評判らしい。
Stortorget近くに2号店?!オープンしてますよ~
甘いアイスの後に飲む、苦いエスプレッソコーヒーもいけますよ。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の準備修業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。